JAHBnet

JAHBnet DESIGN CONTEST

  • コンテンストトップ
  • イメージからさがす
  • 受賞企業からさがす

しあわせデザインコンテスト 2011受賞者発表

しあわせデザイン賞

家族団欒 納と昇くんの家

家族団欒 納と昇くんの家

受賞者写真

■会社名 : 有限会社大廣建設

■受賞者名 : 塩田芳廣

■住所 : 島根県松江市
東津田町1813-4

■TEL : 0852-59-5517

■URL : http://www.dai-kou.co.jp/

作品コンセプト

「家計に優しい」「家族に優しい」家族みんなが楽しく幸せに暮らせる家ってどんな家だろう…?
生活スペースや収納はしっかり欲しい!駐車場や物置も必要。家族団欒、会話が弾む家…そうだっ!!!キッチンに立つママと、すぐ隣合わせに家族のくつろぎスペースがあれば(*^_^*)家族の絆も深まる。m2(面積)からm3(容積)に考え方を切り替える事により建築面積を小さくし空間を最大限に活用、居住スペースや大容量の収納もしっかり確保でき、物置設置予定の場所は来客用駐車場に。建築面積が小さい=購入する土地も小さくなるので、“家計にも優しい”幸せ溢れる家のご提案です。

受賞者コメント

このような賞をいただくことが出来、大変光栄に思っております。大工社長だからこそ『匠の技』が有り、安心して長く住み継げる家づくりの『こだわり』があります。技とこだわりの伝承…を、受継ぎさらに躍進し、皆様へ発信して参りたいと思っております。数ある建築会社の中から、弊社をお選び頂いたお客様の“思い”を形にし、世界に2つとないオリジナルの家づくりを心を込めてお手伝いし続けたいと思っております。しあわせデザイン賞、本当にありがとうございました。

一覧に戻る

PAGE TOP

過去の受賞作品をみる