これから始まる家づくりのために。
ウェルカムボードで「おもてなし」。

つくば支店 つくば営業所

「展示場に来ていただく」ということは、少なからずアキュラホームにご興味を持っていただいているということ。実際に建てるかどうかに関わらず、私たちにとってはすべて大切なお客様です。わざわざ足をお運びいただいていることもあり、いつも心を込めてお迎えしたいと思っています。

 

ある展示場では、ご予約してご来場いただくお客様をウェルカムボードでお迎えしています。例えば冬なら雪ダルマ、梅雨時にはアジサイを描くなど、季節ごとにあしらいを変えたボードにお名前を書き込む程度の簡単なものですが、毎回丁寧に作っています。お客様の中にはご予約後すぐに来られる方もおられますが、そんな時でも急いで制作して展示場の前に飾ります。先日ウェルカムボードに気づいたお客様から「急に行くって言ったのに、名前を書いてくれたんですね。ありがとう」という嬉しいお言葉をいただき、この程度でお礼を言っていただけるなんて、と感激しました。

 

家づくりはお客様との信頼関係が何よりも大切。より良い関係を築くためには、お会いする前からでもできることはあります。作業的には些細なことかもしれませんが、お客様に気持ち良くご来場いただくために、これからもウェルカムボードで「おもてなし」していきたいと思います。

PICKUP