お打合せ中、
お子様がアーティストに変身?

横浜支店 設計チーム

家づくりのお打合せはどうしてもお時間がかかります。小さなお子様にとっては退屈に感じることも正直あると思います。横浜支店でもできるだけ楽しく過ごしていただけるよう、お子様ブースを設け、おもちゃやDVD、絵本、ゲームなどをご用意してお待ちいただいていますが、何かもっと良い案はないかと考えていました。そんな時に出会ったのが「リトルアーティスト」。お子様が描いた絵を、ひとつのアート作品に仕立てるサービスです。赤ちゃんが偶然描いた線も、3才児がいたずらに動かしたクレヨンも、小学生ががんばって描いた似顔絵も、すべて世界でひとつだけの立派な作品に仕上げてくれるので、お子様はもちろん、お子様をお持ちの方もきっとうれしいはずと思って採用しました。
 
あるお客様の場合も、打合せが長引いていたので、ブースでお待ちのお子様にお声をかけ、紙にお好きな絵を描いていただきました。描いた絵はそっとお預かりしてリトルアーティストに発注。仕上がった作品をお引渡しの際にプレゼントすると、「え?あの時の絵がこんなに立派な作品に?」と、ご家族みんなで驚きのご様子。と同時にとても喜んでいただけました。お子様もすっかりアーティスト気分で、「自分の部屋に飾りたい!」と大興奮でした。
 
お打合せ時間を楽しく過ごせて、家の完成後も思い出のインテリアとしてずっと楽しんでいただけるリトルアーティスト。横浜支店のおもてなしのひとつとして、これからもお客様に喜んでいただければと思います。

PICKUP