建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File035 リゾートのくつろぎ感。スタイリッシュなふたりの家。

File035
リゾートのくつろぎ感。スタイリッシュなふたりの家。

外観もインテリアも細部までこだわった、1000万円台のデザイン住宅。

本体価格
1500~2000万円

DATA

延床面積 39.11坪
こだわり・条件 シンプルモダンの家,夫婦ふたりの家
家族構成 夫婦

CONCEPT

リゾートホテルを思わせる、シンプルモダンのデザインにとことんこだわったデザイン住宅を1000万円台で実現。

お客様の声

自分の感性とこだわりのデザインを1000万円台の予算内で実現

自分の感性に合った家づくりがしたいと自由設計にこだわっていたところ、アキュラホームで新築した知人がクオリティーとコストパフォーマンスの良さを教えてくれました。
アキュラホームなら予算内でいろんなこだわりにも応えてくれそうだと思い、宮原展示場をに相談に行きました。インテリア雑誌やパンフレット、インターネットなどで情報収集したり、半年くらい実際にいろんな展示場をまわって自分の希望するプランやデザインを具体的に決めていきました。
壁紙やタイルの素材まで細かく指定したり、かなりわがままを言いましたが、担当の営業さんがきちんとイメージに合う素材を見つけてくださり、対応してくれたお陰で、思い通りの家が予算内で完成しました。

こげ茶のフローリングに白い壁が映える20帖のLDK。天井にスピーカーとスクリーンを埋め込み、プロジェクタも設置して念願の本格的なシアタールームが完成。

寝室へ続く廊下はリゾートホテルをイメージさせるインテリア。こだわりの寝室にはカウンター付の壁や書斎スペース、クローゼットも完備。

コンクリート打ち放し風のクールなトイレ空間。手洗いカウンター一体型で低コストで高いデザイン性を実現。

私たちがお手伝いしました!

営業 星(埼玉県)
設計 植村(埼玉県)
コーディネーター 齋藤(埼玉県)
大工 上田

【営業】 星
お客様のご要望が多彩で、それにお応え出来た結果、予算内でこだわり満載のデザイン住宅が実現できました。

【設計】 植村
K様のイメージを図面に正確に翻訳し、棟梁と図面を通して現場で確認し合う事でご要望の家を作り上げました。

【コーディネーター】 齋藤
お客様のイメージを実現するために間接照明も多彩に取り入れて、リゾートホテルのような空間を演出しています。

【大工】 上田

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中