建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File044 子どもの成長にあわせて進化するS&Iの家。

File044
子どもの成長にあわせて進化するS&Iの家。

仲良し家族の笑顔が絶えない、リビング階段と広々LDKが自慢の家。

本体価格
1500~2000万円

DATA

延床面積 34.31坪
こだわり・条件 オープンリビングの家,シンプルモダンの家,子育ての家
家族構成 夫婦+子供2人

CONCEPT

こだわりのリビング階段と和モダンなタタミスペース。高気密・高断熱だから実現した開放的な空間設計の家。

お客様の声

わがままを聞いてもらえて、不安点もくまなく解消

アキュラホームで新築をした友人の家を訪れた際に、そのシンプルモダンなデザインに惹かれました。友人から「親切だし、わがままも聞いてもらえるから」と薦められて展示場に足を運びました。
あれこれと質問をしてもきちんと納得のいく答えを返してくれる姿勢に、不安は自然と解消しました。
リビング階段、オープンキッチン、畳のある広々LDKは思い描いていた通り。駅から徒歩圏内に希望通りの土地が購入できたのも、家が予算内で建てられたから。楽しく伸び伸びと子育てができる住まいづくりができたことに、大変満足しています。

雨で汚れが落ちるオートクリーン性能の外壁材で、憧れの「白い家」を実現。

L字に広がる寝室。壁で仕切れば最大3室にできる設計で、将来は子ども部屋をここに増やす予定。

勾配天井が開放感を生む子ども部屋。シンプルデザインのクロゼットが白い内装にすっきりと調和している。

リビング階段を配した広々LDK。気密・断熱性に優れているので、開放的な空間でも夏はエアコン一台で過ごせる。

私たちがお手伝いしました!

営業 田村(神奈川県)
施工管理 岸(神奈川県)
コーディネーター 嘉瀬(神奈川県)

【営業】 田村
生活スタイルを伺い、ご家族の生活される姿を強くイメージして、土地と建物を合わせてご提案させて頂きました。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中