建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File030 完全分離の二世帯住宅。ボックスデザインの白い家。

File030
完全分離の二世帯住宅。ボックスデザインの白い家。

予算内で実現した完全分離型の二世帯住宅。

本体価格
2000~2500万円

DATA

延床面積 47.09坪
こだわり・条件 収納たっぷりの家,シンプルモダンの家,二世帯同居の家
家族構成 両親+夫婦+子供1人

CONCEPT

デザイン、間取り、品質、価格の全てにこだわりながら、親世帯との完全分離型を実現した二世帯住宅。

お客様の声

デザイン、間取り、品質、価格の全てに満足

アキュラホームさんの展示場を見学して、耐震構造や品質の確かさ、営業担当の方のわかりやすい説明に「ここだ!」と即決しました。
中でも決め手になったのは価格。限られた予算内でデザイン、間取りが自由に決められ、しかも完全分離型の二世帯住宅を実現できました。キャンペーンを利用することで、雨で汚れが落ちる外壁や、遮熱性の高い複層ガラス窓など仕様のアップグレードもでき、大満足の仕上がりになりました。

2階にあるご夫妻の寝室。右奥の階段を上がればロフトにつながる。ロフト以外の収納も充実していて便利。

季節モノの衣類やかさばる荷物をたっぷり収納できるロフト収納。寝室からつながる階段で出し入れも簡単。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中