建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File043 将来同居を準備。モダンなオール電化二世帯住宅。

File043
将来同居を準備。モダンなオール電化二世帯住宅。

予算内でこだわりを全てかなえた、全室南向、モダンな外観の二世帯住宅。

本体価格
2000~2500万円

DATA

延床面積 48.84坪
こだわり・条件 収納たっぷりの家,オープンリビングの家,シンプルモダンの家,二世帯同居の家,20代で建てる家,子育ての家
家族構成 夫婦+子供1人

CONCEPT

ご夫婦のこだわりと、将来を見据えたモダンデザインのオール電化二世帯住宅。

お客様の声

モダンなデザイン、暮らしやすさとコストパフォーマンス、全てに満足

アキュラホームでなければ、若い僕たちがここまで満足できる家づくりは絶対にできなかったと思います。モダンな外観デザイン、全室南向きの間取り、光あふれる吹き抜けの玄関ホール、随所に設けられた収納、そして将来同居予定の両親の住空間まで、予算内で僕たちのこだわりや要望を全て実現できました。完成したときに営業さんが「本当のお付き合いはこれからです」と言ってくれたのも嬉しかったです。

白を基調とした明るいLDK。キッチン横やリビングの壁面にさりげなく設けた収納のお陰で、部屋にモノがあふれることがない。

吹き抜けに面した2階のホールはパソコンコーナーに。将来はお子さんのスタディコーナーにする予定。

将来の同居を見据えた親世帯のDKと和室。和室は世帯をつなぐ共有スペース。奥は子世帯のLDKにつながっている。

ダイナミックな開放感を生む吹き抜けの玄関ホール。3連窓から光が差し込み、充分な明るさを確保。

私たちがお手伝いしました!

営業 杉山(静岡県)
設計 荒木(静岡県)
施工管理 久米(静岡県)
コーディネーター 草島(静岡県)
大工 金原

【営業】 杉山
「納得して楽しんでもらう家作り」を心掛けています。O様にはアキュラホームの家作りを本当に楽しんで頂きました。

【設計】 荒木
ご希望に添い、家族のつながりを重視した間取りをご提案させて頂きました。

【施工管理】 久米
安全かつきれいな現場づくりを意識し、お客様が楽しんで家づくりを進められる様にお手伝いさせて頂きました。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中