建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File039 20代で建てたナチュラルリビングのある家。

File039
20代で建てたナチュラルリビングのある家。

決め手は営業マンの人柄。20代で実現した思い通りの家。

本体価格
1500~2000万円

DATA

延床面積 39.32坪
こだわり・条件 シンプルモダンの家,20代で建てる家,子育ての家
家族構成 夫婦+子供2人

CONCEPT

ご家族の思いとこだわりを、じっくり時間をかけて実現したオーダーメイドの住まい。

お客様の声

営業マンの努力と丁寧さでかなえた2年越しのマイホーム

「私自身、小学校の時に転校していろいろと大変な思いをしたので、自分の子どもには同じ思いを絶対させたくなかった」と、20代での家づくりを決めた理由を語ってくれたTさんの奥様。アキュラホームの決め手は営業マンの人柄だそう。「私たちが若かったせいでしょうか?他のメーカーでは雑に扱われた気がしました。アキュラホームの営業マンさんはとても丁寧で、初歩的な質問や答えにくいこともすべて答えてくれて、この人なら信頼できそうと思い決めました」。
「結果としてそれがとても良かった。さまざまな許認可に苦労して、完成までに2年以上かかりましたが、営業マンの方が嫌な顔ひとつせずに大変なことをすべてやってくれました」。
注文住宅にして本当によかったというTさん。ダイニングのカウンター下収納や、ご主人の書斎でもあるパソコンスペースなど、すべてオーダーメイド。自分たちの思い通りの家づくりが実現したそうです。
「とても満足しています。友人が遊びにきたときなど、いいねとほめてもらえると本当にうれしいですね」。

ナチュラルなイメージでコーディネイトされたリビング。明るく広々とした空間です。

2階の寝室の一角には、ご主人専用のパソコンスペースが。趣味の自作パソコンがぴったりと収まっています。

私たちがお手伝いしました!

施工管理 五十嵐(埼玉県)
大工 高橋

【施工管理】 五十嵐

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中