建築実例

現在位置
注文住宅のアキュラホーム注文住宅の建築実例File057 モダンデザインと収納にこだわった二世帯住宅。

File057
モダンデザインと収納にこだわった二世帯住宅。

配色と収納計画にこだわった、すっきり暮らしやすい二世帯住宅

本体価格
1500~2000万円

DATA

延床面積 40.32坪
こだわり・条件 収納たっぷりの家,シンプルモダンの家,二世帯同居の家,3階建て
家族構成 夫婦+子ども1人+母

CONCEPT

白とダークブラウンの色使いにこだわったデザイン性の高い空間。玄関や階段下の収納スペースで無駄のないプランを実現した住まい。

お客様の声

狭い部分も有効活用した、収納たっぷりの住まいが完成

数年前から二世帯同居を考え、建て替えを検討されていたH様ご夫婦。展示場で会った担当の遠藤さんが偶然知人だったことをきっかけに、価格設定にも納得し、アキュラホームを選びました。温もりを感じる白とダークブランの2色使いにこだわり、居室をすっきりとさせる収納を確保。玄関横のシューズクローゼットや階段下の収納など、無駄のないプランが実現しました。試行錯誤を重ねたからこその納得の家。「設計の方から棟梁さんまで親切な対応で、こちらの質問に何でも答えてくれました」と満足されているH様です。

玄関ホールには室礼スペースを設置。季節や節目に合うアイテムや花はゲストにも嬉しい。

吊り戸棚をなくして開放的になった対面式キッチン。後ろには大容量の収納を完備。

琉球畳を取り入れたモダンな和室。鮮やかな畳の色やロールスクリーンにセンスを感じる。

リビングには梁型を作り、空間にアクセントを。床や家具などのブラウンカラーとマッチ。

外観は都会的なデザインに。スリット状サッシ部分の外壁の色分けがすっきりとした印象。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中

住宅展示場 アキュラホームの住宅を体験したい方は、お近くの住宅展示場へ

商品紹介 アキュラホームの長期優良住宅のご紹介