建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File015 ボックスデザインの白い家。モノトーンのインテリア。

File015
ボックスデザインの白い家。モノトーンのインテリア。

予算内でこだわりを実現した家。

本体価格
2000~2500万円

DATA

延床面積 43.71坪
こだわり・条件 収納たっぷりの家,オープンリビングの家,シンプルモダンの家,子育ての家
家族構成 夫婦+子供3人

CONCEPT

コンセプトは「白を基調としたシンプルでモダンな住まい」。真っ白なボックス型のシンプルな外観。居室は白い壁に白い床、家具や電化製品などにはモノトーン調の色を選ぶ事で、清潔感のある落ち着きある空間になりました。

お客様の声

シンプル・モダンにこだわった憧れの住まい

住宅を検討し始めるあたり、当初から憧れの住まいのイメージがあり注文住宅で建てようと決めていました。住まいのイメージがあったとはいえ、実際に家を建てようと現実的になると話は別。様々な住宅専門誌を買い、様々な住宅展示場を見て回り、比較検討し、すごく悩みました。
建物のデザイン・仕様はもちろんですが、一番気になるのはその予算。デザイン・間取り・仕様・予算など自分たちのこだわりを、妥協することなく実現できるのはアキュラホームさんしかないと思いました。
担当して頂いた営業の方には、数多くの無理難題を与えてしまいましたが、いやな顔を一つせず、快く引き受けて頂きました。最終的にアキュラホームさんにお願いしたのは、やはり営業の方が決め手ですかね。
冬でも冷たくなりにくい大理石調のフロアー、料理をしている時も家族と会話ができるオープンタイプのキッチンや、汚れが付きにくい白い外壁など、こだわった箇所すべてが予算内で実現しました。

リビング
モノトーン調の清潔感あるリビング、リビングとダイニングの間を半袖壁により、スクリーンカーテンなどで仕切ることも

ダイニング
照明をダウンライトをベースにする事で、天井もすっきり。

キッチン
モノトーン調の中に、ワンポイントで赤いカウンターチェアを設けました。オープンタイプのキッチンは開放感も抜群。

主寝室
天井をフロアーと同色にする事で、落ち着きのある主寝室になりました。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中