建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File064 愛犬と暮らす家。スタイリッシュな都市の住まい。

File064
愛犬と暮らす家。スタイリッシュな都市の住まい。

こだわりは壁の材質や照明計画、デザイン性を感じる住まいが完成

本体価格
2000万円~

DATA

延床面積 45.33坪
こだわり・条件 収納たっぷりの家,オープンリビングの家,ビルトインガレージのある家,シンプルモダンの家,ペットと暮らす家,夫婦ふたりの家
家族構成 夫婦+愛犬

CONCEPT

吹抜けのある広いリビングやそこから続く広いバルコニー、愛犬用スペースなど、空間のつながりを上手に実現した納得の住まい。

お客様の声

リビングから続く広いバルコニー。希望通りのレイアウトが完成

自宅の建て替えを希望していたT様夫婦。シンプルな基本設計と理想の間取りにプラスの提案があったこともあり、アキュラホームに決められました。希望のレイアウトは、吹抜けのある広いリビングと、リビングから続く広いバルコニー。愛犬のスペースとドッグランスペースのつながりも意識されていました。「こちらのニーズをよく理解してくれ、実現のための提案や担当者の対応がよかったです」とT様。知人のアイデアも取り入れた外構のアルミウォール、タイル壁や小屋裏収納など、細部にまでこだわった納得のいく住まいに仕上がりました。

愛犬のドッグランスペース。専用のシャワータワーも設置され、お世話もしやすい環境。

正面の壁はタイル貼り、階段ステップは曲線にすることで高級感ある玄関ホールを演出。

勾配天井吹抜けのあるリビング。梁に照明を取り付け、より天井に広がりを感じる作りに。

バルコニーの囲いと、塀にもなっているアルミウォールの外構は個性的なデザイン。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中