建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File080 縦横に視界が広がる開放感、大空間でも高断熱で快適な住まい。

File080
縦横に視界が広がる開放感、大空間でも高断熱で快適な住まい。

デザインだけでなく、機能面でも大満足の住まい。

本体価格
2000~2500万円

DATA

延床面積 41.8坪
こだわり・条件 太陽光発電の家、収納たっぷりの家、庭にこだわる家、オープンリビングの家、シンプルモダンの家
家族構成 夫婦+子供3人

CONCEPT

1、2階の窓位置を合わせてすっきりとした外観。太陽光発電を5kW搭載し、効率的に発電できる屋根形状に。しっかりした断熱で、息子たちの楽器の音漏れも防止。

お客様の声

営業さんがマメに連絡をくれ、メールにも残してくれる。小さな積み重ねが住まいづくりの安心感に。

アキュラホームさんとの出会いは住宅展示場。土地が調整区域で、色々と手続きが必要だったのですが、アキュラホームさんには知識が豊富な営業さんが多く、手続きもスムーズに進みました。納得の予算、見積りの早さと正確さ、施主の思いを叶える姿勢が頼もしく、依頼を決定しました。住まいが完成した今、その判断は正しかったと思っています。煩雑な手続きも営業さんの細やかなサポートが安心感になりました。今は、毎日帰宅するのが楽しみです。

家族全員身長が高いので、階段の上がり下がりに圧迫感がないよう、十分な高さを確保した。

寝室と隣接させたウォークインクローゼット。手持ちのタンスがぴったりと納まるビルトイン設計。

大きな吹き抜けと高窓から取り込む光で、明るいリビングに。和室へも一続きにし、さらに開放的に。

吹き抜けを渡る廊下の壁の一部をくり抜き、アクセントとしてアイアンの飾りを採用。

兵庫支店のホームページはこちら
※他の事例も公開しておりますので、是非ご覧下さい。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中