建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File084 「収納力」と「子育て」の不安を解消。モダンテイストの注文住宅。

File084
「収納力」と「子育て」の不安を解消。モダンテイストの注文住宅。

お子様たちが健やかに過ごせる工夫がたくさんの住まい。

本体価格
2000~2500万円

DATA

延床面積 44.71坪
こだわり・条件 収納たっぷりの家、庭にこだわる家、オープンリビングの家、シンプルモダンの家、子育ての家
家族構成 夫婦+子供3人

1Fでお子様たちが一緒に勉強できるようリビング内のスキップフロアにカウンターを設置。お子様の顔が見えるようにリビング内階段を採用。

玄関ホールにはニッチ壁を。こだわりのモザイクタイルをチョイスしてアクセントに。ネイビーのアクセントクロスは外構のアプローチの塀の色と合わせて、統一感が出しました。

キッチンはマスタードイエローで。ダイニングの椅子など含めて、カラーリングにこだわりました。キッチンは奥様の希望がたくさん詰まっています。

部屋の両サイドに収納スペースを配置した子供部屋。将来は3人のお子様が独立した部屋を持てるようにドアは3つ。

廊下に大きなウォークインクロゼットを採用。小さなお子様3人の着替えの負担を軽減。

アキュラホーム埼玉西のホームページはこちら
※他の事例も公開しておりますので、是非ご覧下さい。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中