相談会
【完全予約制】不動産相談会(土地探し・探し方相談会)

- 開催日
- 2024.11.01~2024.11.30
- 開催時間
- 10:00~18:00
- 開催場所
- 和泉展示場
こんにちは!AQURA HOME和泉店です
土地探し相談会 のご案内です!
お住まいづくりを進めるうえで、お土地選びでお悩みはございませんか?
建替えやご親族所有の土地に新築といったご計画よりも、注文住宅は土地からお探しの方が多く、以下のことをよくお伺いいたします。
▶ 土地購入の相談をどこにお願いしたら安心か分からない。
▶ ネットで検索した土地の良い面、注意する点を知りたい。
▶ ネットで気になる土地に問合せをして大丈夫なの?
▶ 仲介手数料や登記費用など、土地価格以外に必要な費用について知りたい。
▶ 土地購入の段取り、住宅ローンやその後のスケジュールなど、手続きの進め方が分からない。
▶ 希望の間取りが新築できるのか? 庭や駐車場の広さが気になる。
など
注文住宅を建てたいと考えた時、色々なお悩みがあるかと思います。
当社は、ハウスメーカーでありながら土地探しを専門とする部署(ランドサーチ)があり、
理想のお住まいづくりに近づけるよう連携してお土地選びのお手伝いをしています!
➡ AQグループのランドサーチ|
住まいの専門家と土地の専門家の連携体制で、
お土地とお住まいのバランスをみながら、数ある土地の中から住まいに合う土地を一緒にお探しします!
お住まいやお土地のご要望をお伺いし、お土地や総額のご案内も可能です。
アキュラホームについてだけではなく住宅業界のお話や、「良いお土地の選び方」をお話させていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心よりみなさまのご来場お待ちしております!
AQURA HOME 和泉店
〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3丁目18-50(毎日ハウジング和泉中央住宅展示場内)
TEL:0725-51-3501
ご予約はこちらから
▼ ▼ ▼
- このイベントは終了しました