共働き家族の住まい
太陽光発電13kW以上搭載

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

シンプルモダンな外観と 季節の花が美しく並ぶグリーンのアプローチが、来訪者をやさしく迎えてくれます。
来客用・プライベート用と2WAYに分けられた玄関は、いつでもキレイにキープされ、急な来客があっても安心。
玄関の手洗いコーナーやお子様の目線にあった収納計画、脱衣・洗面コーナーに配置されたトイレなど、子どもの自立促進や家族の健康に繋がる工夫がいっぱい♪

御祖父様手づくりの「子ども机」の色に合わせて床の色などコーディネートされた子ども部屋からは、リビング上部の吹き抜けと繋がる窓があり、違うフロアにいても家族がつながりを感じられます。

13kW以上搭載された太陽光発電は、家計に大きく貢献しています。

浜松市南区 A様

そろそろ家がほしいなと考えていた時に、ホームページで来場予約をしてからアキュラホームの志都呂展示場を見に行きました。

工夫がいっぱいのママ・クチュールや無駄を省く考え方(ドア等)・志都呂展示場のたたみコーナーが気に入り、太陽光発電を搭載したかったこともあってアキュラホームで建てる事に決めました。
最初は建売でも良いかなと思っていましたが、進めていくうちに注文住宅が建てたくなりました。

家を建ててからは、ガーデニングやお庭で遊んだりする事もでき、これからの季節BBQなどもしたいなと考えています。

たくさんわがままを言いましたが、できないと言わないで要望を聞いてくれました。

希望の入居時期を考慮して提案してくださったのもありがたかったです。

太陽光発電も搭載して本当に良かったです。

Photo Gallery

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください