趣味も子育ても楽しめるリビング充実な住まい
太陽光10kW搭載

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

プライベートと来客用の空間を効率的に分けられたN様邸。

2階に浴室を配置する事で、1階は広~いリビングを実現し、2階は入浴・洗濯の流れがスムーズで家事ストレスも軽減♪
玄関横に設置された洗面は、自然と手洗いの習慣を促し家族の健康をサポートしています。
各所のアクセントクロスはほど良いスパイスに♪


TVは全て壁掛けに、音響などのAV機器は全て計画的に収納されきれいな空間を確保しています。
リビングから繋がる南面のウッドデッキは楽しみを広げる場所。
日当りや眺めも最高な住まいの屋根には10kW以上の太陽光発電が搭載され、家計に大きく貢献しています。

浜松市西区 N様

いつかはマイホームと考えていた中、ファイナンシャルプラン相談のために展示場へ行ったのが家づくりのきっかけでした。

大手メーカーへも足を運びましたが、希望を全て入れようとすると高額になってしまい、営業さんが良かった事もあってアキュラホームで建てる事に決めました。
相談しながら進められて、希望も叶えることが出来ました。10kW以上搭載した太陽光は大きく家計に貢献してくれています。

いっぱいわがままを聞いてくれて本当にありがとうございました。

Photo Gallery

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください