お客様の家づくりストーリー

Story

インナーガレージのある住まい
太陽光10.6kW搭載

    お客様のこだわり・建てた後の住み心地

    暑い夏のBBQもテント要らずで大活躍なインナーガレージには、ご主人の大きな車や自転車・バイクが置かれ、ゴルフ用品やヘルメットまでも美しく収納されています。
    雨でも傘をささずに車から乗降りできるように設置した庇は、小さなお子様がいても嬉しい工夫。
    「モノを増やさないように気をつけている」というN様。お気に入りの床材や統一感のあるナチュラルなインテリアが、来訪者を暖かく迎えてくれます。

    キッチン横の階段下は、愛犬のTちゃん専用の空間。
    LDKに隣接したタタミコーナーは、お子様の遊び場。キッチンから見渡せていつでもママとつながりを感じられる配置です。

    10.6kW搭載した太陽光発電は、家計にも大きく貢献しています。

    浜松市東区 N様


    いつかはマイホームが欲しいと思っていた頃、近所のSBSマイホームセンターへ夫婦で展示場見学に行ったのが家づくりのきっかけです。
    ナチュラルな感じが好きだったので、外観をみてアキュラホームを気に入り他の会社を見に行く事も無く、アキュラホームに決めました。
    設計の自由度が高かった事も決め手です。
    両家とも両親が家づくりに賛成してくれた事も後押しになりました。

    家を建ててからは庭でBBQやプールなどもでき、賃貸に住んでいた頃に比べ音を気にする事も無く子どもや愛犬とのびのび暮らしています。

    担当営業さんはとても相談しやすく、設計打合せの際も細かく打合せさせて頂き本当にありがとうございました。

    このページを見た方へ
    オススメのカタログをご紹介

    アキュラホームの「住み心地のいい」
    住まいのデザインが多数掲載された
    限定施工実例集無料プレゼント中