2.5階建、収納スペースたっぷりの
シンプルモダンな住まい。

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

2.5階建ての子育て×大人の趣味充実のよくばりなお家

コミュニケーションが自然と生まれる子育て充実の工夫と大人の秘密基地のある理想を詰め込んだ住まい。

随所に技ありのアイデアがちりばめられたこだわりの住まい。

採光が特徴的なハーフ吹きぬけを採用した明るい空間の演出

リビング上には収納階までを貫いた「ハーフ吹き抜け」を採用。明るく開放感のある自慢の空間です。

近隣の家よりも高い位置に窓が来るため光も取り込みやすく、目線も気になりません。

遊び心満載の子育てが捗る間取り設計

リビング部分は小上がりになっており、空間に遊び心をプラス。隣接しているタタミコーナーは、お子様の遊び場としても急な来客時にも安心して使える便利なスペースです。

お子様がのびのびと成長できる仕掛けをちりばめたアイデア満載の住まい

天井高1.4mの収納フロアは、今はお子様のキッズルームに。秘密基地のような空間に大好きなおもちゃをたくさん並べられるように。

キッズルームの出入り口そばにはママがくつろげるスペースを。お友達が遊びに来た際も、お子様から目を離さずにお茶を楽しむ事ができます。

子どもとの時間だけでなく自分だけの時間も大切にできる暮らし

シックな色合いでまとめた落ち着きのある空間です。

床材や壁紙の色を変えるだけで、雰囲気をガラッと変えられるのも注文住宅ならではの楽しみ。

寝室の奥には、書斎コーナーが隠れています。「籠もれる」大人の秘密基地です。

Photo Gallery

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください