建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File062 勾配天井など空間を賢く活かす3階建て二世帯住宅。

File062
勾配天井など空間を賢く活かす3階建て二世帯住宅。

照明や壁紙にこだわり収納も確保。理想通りの住まいを予算内で実現

本体価格
2000万円~

DATA

延床面積 40.70坪
こだわり・条件 狭小地を活かす家,オープンリビングの家,シンプルモダンの家,二世帯同居の家,子育ての家,3階建て
家族構成 父母+夫婦+子ども1人

CONCEPT

子どものための明るい色から、夫婦のための間接照明パターンなどに切り替え可能な照明や、家族全員の理想がかなった3階建て住宅。

お客様の声

家族の趣味や癒しが詰まったお気に入りのリビングが完成

3階建てへの建て替えを希望されていたK様。他社と比較検討されながら、資材と構造、他社とは違う提案に納得され、アキュラホームを選ばれました。なかでも担当の対応の良さが購入の決め手になったそう。夢だったオープンキッチン、すっきりした空間を保つための収納スペース、家族のライフスタイルに合わせた照明など、打ち合わせで何度も話し合い、理想の空間に仕上げました。3階の勾配部分をうまく利用した書斎スペースは「アキュラホームさんの得意とする技ですね。狭いながらもお気に入りの場所です」と大変満足されているご様子です。

広がりが出るような作りにした続き間は開放感がある。

LDKの入口に目隠しの壁。壁紙の色を変えてインテリアのアクセントにもなっている。

寝室兼書斎スペース。勾配天井で廊下にあたる部分を書斎とした、スペースの有効活用だ。

2色に色分けした外壁でシンプルモダンな外観。3階建ての希望も予算内で実現できた。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中