こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店 浜北店の岩瀬です。

つい先日、年を越したと思ったら

もう1月も後半ですね…時間が過ぎるのが早いです。

今年も皆様よろしくお願いいたします🐇

今日は私のプライベートを少しご紹介しちゃいます😎✨

年末に京都へ遊びに行ってきました!

今まで嵐山方面はあまり行ったことがなかったので今回はそちらへ

冬の快晴でほんとうに空がきれい!最高ロケーション🏯

食べて食べて食べて歩いて座ってと

京都ならではのはんなりものをたくさん食べてきました。

なんか京都って落ち着いちゃいますよね~🎵

  

最後は食べたものを消費するかのような過酷な山道を登って

お猿さんを見てきました🐒

子ザルのエサやりに夢中になるアラサー女子の旅でした!

ぜひ、皆様のおすすめ旅行先がありましたら展示場ご来場の際に教えてくださいね♪

お待ちしております!