こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店 浜北店の河野です。

1年とはあっという間なもので、新卒1年生として入社した私も間もなく2年生になり、後 輩ができる時期になってまいりました。✨

そんな私が少し前に地元の友達と社会人生活に活気をつけるために行った北海道旅行を皆 様にご紹介したいと思います❕❕

3泊4日で行った北海道旅行 札幌から出発し、2日目に小樽、3・4日目を函館で過ごしました。

まず!北海道と言えばなんと言ってもおいしい食事ですよね🎵

 札幌ではサッポロビール園でジンギスカンとビールを、

函館では朝市に行き海鮮丼を食べ るなど、とにかくおいしいものを食べ続けた4日間でした✨

また、夜景の名所が多いのも北海道の特徴で函館の運河と函館山から見える夜景を見に行きました。

おとこ3人での旅ではありましたが、とてもエモい気持ちになりました…(笑)

皆様のおすすめの旅行先がありましたら、展示場にお越しいただいた際に

是非教えてください!!

お待ちしております!