こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店チャネル推進課の中川です。

今回は浜北店の大関店長のタイトルを真似して

餃子と私で投稿させていただきます。(笑)

昨年は4月に浜松店から静岡店へ異動し

10月に浜松へ戻ってきました!

約半年間と短い静岡市生活でしたが・・・

浜松へ戻ってきてどうしても食べたかった【浜松餃子!!】

石松餃子 本店へ行ってきました!

浜松餃子の特徴はキャベツが豊富に使われ、

キャベツと玉ねぎの甘みと豚肉のコクが絶妙の味を生み出し、

そして茹でたもやしが盛り付けられているのが特徴です。

美味しすぎて

うっかり餃子を20個食べてしまいました。。

食べすぎですね。。。(笑)

浜北展示場へお越しいただいた後は

餃子の石松本店でたくさん餃子を食べていただくことをオススメします!!

また美味しい店情報がありましたら

アップさせていただきます🍜🍜