こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店チャネル推進課の村上です。

皆さま 初めまして。

以前までは豊橋店に配属されていたのですが、3月から浜松で家づくりのお手伝いをさせていただくことになりました。

フルーツパーラーのスイーツは贅沢な感じがして特別感がありますよね。

ホワイトデーの時期だったので、ホワイトデー限定のパフェもありましたが、

いちごが食べたかったので「熊本県産ひのしずくのパフェ」にしました。

あまくておいしかったです。

いちごが十分すぎるくらい甘いので、逆にアイスは甘すぎないのが嬉しいポイントですね。

浜松にある『いちごカフェ』も気になってるので、いつか行きます。