こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 杉田 です。

1年弱お休みをいただき、4月に育児休業より復帰いたしました

今10カ月になった娘のお話をさせていただきます👐

育児休業より復帰するにあたって保育園へ入園したのですが、

入園してからまだ1カ月たっていないのに日々の成長がすごく早く感じます!

お座りが急にできるようになったり、拍手をすると同じように拍手をしたり

「ばー」というと「ばー」と同じように言ってくれたり真似ができるようになりました👀

後追いのハイハイの速さも尋常じゃない速さで

床をぺちぺちする音が迫ってきます笑

これからも娘の成長を楽しみに仕事も頑張っていきます!