こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 中川 です。

おかげさまで仕事もプライベートも

多忙に過ごさせていただいております。

そんな私の仕事モチベーションアップとして

昔からハマっているのが``オーダースーツづくり``

生地選びから、ボタン、襟の形、フィット感等

こだわることができるのがとても好きです。

設計打ち合わせでお客様が

壁紙の色や、床材の色、外壁の色選びと似ているものがあるな~と

思いながら、自分の好きな形や色にこだわっています。

‘‘細部までこだわる‘‘‘そんなお家づくりが出来たら、満足感もありますね!

写真を撮影していたら、

観葉植物が欲しくなり・・・

ついつい、観葉植物を自宅用にと購入してしまいました(笑)

部屋の中に緑があると見栄えが変わりますね!

インテリアショップにも足を運びたいと思います!

皆様体調にお気をつけてお過ごしください☆