こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 河野 です。

最近、台風や雨が多くなりジメっとした空気が体にまとわりつき

気分が上がりづらい季節がやってまいりました。

そんな季節を乗り越えるための私の癒しがこの子

シーズーのリンちゃんです‼

生後8か月の女の子で5か月前に家族になりました。

我が家に来たばかりのころは1.5キロしかありませんでしたが

今や5キロまで体重を増やし、すくすくと成長してくれています。

現在、お家づくりをされている方の中で将来的に新しく迎え入れる

家族のことも考えながらお家づくりをされている方も多くいらっしゃるかと思います。

新しく迎え入れる家族にとっても優しいお家づくりを

ぜひ、アキュラホームにご相談しに来てください‼

間取りなど様々な面でお手伝いさせていただけるかと思いますので、

お気軽にお近くの展示場に足を運んでみてください‼

お待ちしております‼