こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 大関 です。

こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 大関 です。

『お家づくりに音楽を』をテーマに日々研究しております。

音楽は小さいころから誰でも触れるもので、その時代、その場面を思い出せる

素晴らしいアートだと思っております!

 

私の音楽の始まりは親の影響で、良く「YMO」を聴いておりました。

そのせいでテクノやらなにやら色々はまってしまいました。

YMOは、今年お亡くなりになられた坂本龍一さん率いるバンドです。

もちろんリアルタイムでは私も聞いたこともないのですが、

今のテクノサウンドやら海外DJのベースになったとも言われております。※個人の見解

一人の素晴らしい音楽家の旅立ちに

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

そんなこんなで坂本龍一さん率いるYMO(イエロー・マジック・オーケストラ)RYDEENの画像を使用します。

やっぱり音楽って最高ですね!Dub be good to me!!

追伸:最近はSwing jazz、Minimalがマイブームで、邦楽もたくさん聞きます!

1980年6月21日にアルファレコードより発表

※その2年後私が生まれました。

次回からは勝手にランキングTOP10を発表いたします。

お楽しみに!!