こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 松山 です。

今年の4月からアキュラホームに入社した新入社員です!

出身は神奈川県の秦野市で社会人になってから静岡県にやってきました。そのためまだ静岡に来て約3か月ほどになります。

配属の関係で浜松市から静岡市に引っ越しまして、最近やっと土地勘がつかめてきたところです。

おいしい食べ物のお店や有名な観光地など是非教えてください!

また、趣味は基本インドア的で休日に本を読んだり、映画鑑賞やイラストを描いたりしています。

一方で地元で高校の時から続けていた硬式テニスを再スタートしました!

お家づくりのお話と合わせて趣味のお話など楽しくできればと思います。

まだまだ未熟な点も多いですが、精一杯今の自分にできることに取り組んでまいります。