こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 望月 です。

本格的な夏となり、暑さにとろけないよう頑張っています。

今年は例年以上にホットな夏になることから、インテリアショップでは、小型ファンや、小さな扇風機が内蔵された上着をよく見かけるようになりました。

そんな私の必須アイテムは傘です。

旅行やイベントを計画する度、雨が降るようになって

半世紀。。。

この世に誕生した日も雨が降っていたと親から聞いております!

そんな私に晴れをもたらしそうな、名前を持つスタッフが2人もいることをご存知でしょうか?

名前に負けないくらい、いつもスマイルたっぷりな

営業の高林さんの名前は、【青空】!

今年、春から仲間入りした、フレッシュ営業の岩見さんの名前は、【太陽】!

最強な名前の2人がいれば、私の雨オンナの呪縛もいつか解けることでしょう。

私が担当するお客様の上棟日は雨模様になることが多く、大工さんから雨オンナと思われているくらい、土砂降りに雨をもたらします。

雨が欲しい皆さま、お気軽にお声掛けください笑

そんな私は最近母親と箱根園水族館デートをしました。

私の母は70代ですが、オトメゴコロを忘れずに

キャッキャと大喜びをして・・・

カワウソにおやつをあげるコーナーがあったのですが、可愛くて可愛くて餌をもらいにきている手?脚?をぎゅーと握って困らせてしまい、水族館スタッフの方にも苦笑いをされる始末💦

久しぶりに親子水入らずの、癒された女子旅になりましたー♪