こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 鎌田 です。

今年の4月にアキュラホームへ入社し、藤枝展示場へ配属となりました。

本日は、私が配属となりました藤枝店をご紹介させていただきます!

藤枝展示場は今年の6月にオープンいたしました。

設備も最新の、見どころたくさんの展示場となっております。

このお写真は、同じく藤枝店の長谷川さんに撮影していただきました。

夏の青空と白い外壁のコントラストがとっても素敵ですよね。

私は、お写真右側にございます広々としたウッドデッキが気に入っております。

今の時期は、このデッキで友人たちとBBQをしたり、星を眺めたりできたら素敵だな~と日々想像しております。

また、アキュラホームの展示場は全館空調を採用しているため、どこにいてもとても快適に過ごせる設計となっております。

夏真っ盛りでお暑いですが、ご体調にはお気を付けつつ、ぜひ全館空調の快適さをご体感しにお越しくださいませ☺️