こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 山﨑 です。

少し前になりますが、某テレビ番組で「最新プリクラ」の紹介を見ました。

自分も学生時代はよく撮った思い出があるので、

懐かしく思い、久しぶりに撮りに行ってみました!

もうすぐ3歳になる娘は

はじめてのプリクラにどんな反応をするかな?固まっちゃうかな?

と思っていたのですが、

意外とすんなりポーズして楽しんでいました(笑)

先日七五三の前撮りにあたり

いろんなポーズを教え込んで撮影にのぞんだおかげでしょうか(・・?

らくがきの時間も楽しそうに動物のスタンプを押していました♪

しばらくして飽きたのか席を外し、夫とどこかに行ったのかと思ったら、

なんと撮影ブースに戻って一生懸命ポーズしていました!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、ちゃんと盛れるラインという線の上に立っていて、

夫からその動画を見せてもらい思わず笑ってしまいました😂笑

知らないうちにいろんなことを見て覚えていて驚きの連続です。

それにしても最近のプリクラの進化はすごいですね。

骨格を変えるような操作がカンタンにできて衝撃です・・・

自分も時代の変化に取り残されないように

いろんなことに興味を持っていきたいなと思います(^^)