こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 岩見 です。

入社と同時に浜松へ引っ越してから早8カ月、もう来年が迫っているのが信じられないくらい短く感じました…。

社会人として覚えることが山ほどあって、時間が経つのなんてあっという間でしたね(´▽`)

浜松に来てすごく衝撃だったのは、売ってるみかんが全部甘くて美味しかったことですね!

みかん大好きなので、いつでも美味しいみかんが食べられるのがすごく嬉しいです!

今度の年末、家に帰るときにいっぱい持っていこうと思います(^-^)

そういえば、浜松に来るときに一緒に持ってきたガジュマルがいたんですけど、

宮城より暖かいからか、やたら葉っぱがでかくなってました。

植木鉢もパンパンだったので大きい鉢にしたりと、これからの成長がすごく楽しみな子です(*^-^*)

このガジュマルのように、私も地元から離れた地でぐんぐん成長していきたいです。

あと、もっと休みを活用して浜松をたくさん知っていきたいですね!