こんにちは!

浜松・浜北・袋井・静岡・藤枝を中心に注文住宅の家づくりをしているアキュラホーム静岡支店の 岩見 です。

4月になってからは急に暖かくなってきましたね。

エアコンを動かさずとも朝から夜まで快適なので、電気代が気にならなくてとても気が楽です(*^^*)

こんな時期に家で過ごしていると、入学式を控えて休みを満喫していた学生時代を思い出します...

学校の勉強も何も気にしなくていい、あの時間は最高に幸せだったな~と、つい思ってしまいますね(‘∀‘)

今は身の回りの家事をこなすのがすごく大変で、

何とか家の中を整頓しなければ…ご飯を作らねば…となるので、休みをしっかり活用して消化しています。

そろそろ自分で作るご飯の味にも飽きてきましたけどね(-_-)

この前青椒肉絲を自宅で作ってみたんですけど、某レシピアプリで作るご飯はやはり美味しいです。

肉の輝きがいいですね。見た目からジューシーさが感じられます。

料理一つとっても、人の力を借りられるのは有難いと感じる今日この頃です( ⁻∀⁻)