モダンでスタイリッシュな3階建て三世帯が心地よくつながる住まい

リビング

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

埼玉県戸田市 Y様

「結婚前から両親同士の仲がよく、家族ぐるみの付き合いをしていたこともあり、実家を建て替える際に皆で暮らせる住まいをつくろうと考えました」
住宅街のなかに、3階建てのスタイリッシュな外観が目を引く、三世帯同居のお住まいです。
広く明るい2階のリビングは、まるでホテルのようです。

モノトーンのカラーリングと箱型の設計が特徴の外観デザイン

外観デザインはスタイリッシュなボックス型をリクエスト。ホワイト×ブラックのモノトーンでまとめた人気スタイルを踏襲してお客様のご要望を落とし込みました。

 

モノトーンのスタイリッシュな外観に合わせた内装デザイン

モノトーンでまとめられた内装とインテリアが印象的なモダンな雰囲気を色濃く演出するリビング。床材は石目調の質感と、愛犬にも優しい素材にこだわってセレクトしました

 

モノトーンで統一感を演出した注文住宅ならでは空間設計

セカンドリビングから腰壁で仕切られた奥は小上がりの畳空間です。「寝室は畳が良かったのですが、モノトーンの空間に合わせることを迷っていたら、この形を提案していただきました」とYさまも大満足。

ルームクリップ特別賞

RoomClip主催 第4回「全国理想の住まいコンテスト」特別賞 受賞

ルームクリップ株式会社主催の第4回「全国理想の住まいコンテスト」の注文住宅部門において最優秀賞を受賞いたしました。
全国理想の住まいコンテストとは、素敵な住まいの実例に、一般ユーザーが「いいね」で投票し、最優秀賞を決めるユーザー参加型のコンテストです。AQ Groupは今回、最優秀賞と特別賞を受賞いたしました。

Photo Gallery

外観
玄関
リビング
スタディーコーナー
階段
二階リビング
コの字の外観

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください