リゾートにいるような西海岸風のサーファーズハウス。

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

「アメリカの西海岸を旅行した際、現地の建物や街並みに心を奪われ、それを叶えられる住宅会社に決めました」

建物はもちろんのこと、細部のインテリアにまでこだわっております。

ブルーのラップサイディングと白い窓モールで本格アメリカンテイストのデザインにしました。

カバードポーチからLDKに直接出入りすることもでき、週末にはガーデンパーティーを楽しむこともしばしばあります。

カリフォルニアを彷彿させる、西海岸をイメージしたインテリアがまるでリゾートを感じさせてくれます。

とにかくカリフォルニアスタイルにこだわりぬいたリビング

海を感じるインテリアがまるでリゾートのようになっております。

リビングは勾配天井を活かした吹き抜けになっていて、開放感抜群。ドーマーから優しい光が降りそそぎます。

ひとめぼれしたというダイニングセットや、照明のひとつひとつがお気に入りのアイテムです。

特徴的な西海岸の街並みを彷彿させるブルーのお家

ブルーのラップサイディングと白い窓モールで本格アメリカンテイストのデザインに。カバードポーチからLDKに直接出入りすることもでき、週末にはガーデンパーティーを楽しむこともしばしばあるそうです。

外観だけじゃない!こだわりのカリフォルニアデザインが垣間見える庭

庭には海をイメージさせるヤシの木を植えております。

これだけ細部にこだわって再現ができるのも、アキュラホームの自慢の設計力があってこそになっております。ご友人にもびっくりされるそうです。

まるでリゾートホテルの気分を味わえるウッドデッキ

ウッドデッキには、こだわりのベンチも設けており、まるで海外に旅行で訪れたような雰囲気を味わうことができます。

朝日を浴びながらベンチでコーヒーをご夫婦で嗜むなど、リゾートでの生活そのものです。

Photo Gallery

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください