家事のしやすさと疲れないことがポイントの【平屋

30年後の将来も考慮され、念願だった平屋を建てられました。 階段がなくお掃除ロボットも走り回れてお掃除もラクな暮らしを実現されました。 30kW以上搭載された太陽光発電は家計に大きく貢献しています。将来の光熱費も安心です。
ランドリールームはウッドデッキに直接出れる動線や料理・洗濯も同時進行できる動線で家事も最大限効率化などこだわりも多く詰まっています。

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

こだわりのライブラリー

リビングとダイニングの間に大きな本棚と小上がり畳コーナーを設置。注文住宅ならではのこだわりになっており、読書が趣味の方には魅力的な空間になること間違いなしです。

収納力抜群のウォークインクローゼット

ウォークインクローゼットを採用することにより、大容量の服もラクラク収納できる住まいになります。洋服だけではなく、シーズンオフの寝具などもしまえる大収納です。


勾配天井が特徴的な広々LDK+ライブラリー

勾配天井と大きな梁が特徴のこだわりのLDK+ライブラリーリビングとダイニングの間にはお子様が本を読めるライブラリー空間を設置し、お子様が自らリビングに集まってくれるような住まいです。キッチンには反対側にカウンターも採用しており、照明の位置などもあわせて、落ち着いた雰囲気も魅力です。

家事をより楽にするぐるぐる回れる回遊導線の採用

家事を楽にするぐるぐる回れる回遊導線を採用し、キッチンからランドリールームや玄関までアクセスできる間取りです。ランドリールームから洗濯物をウッドデッキに干す流れや玄関から買い物帰りにキッチンまで荷物を運ぶなどあらゆる動きが楽になります。

関節照明が高級感を演出する自慢の和室

LDKのライブラリスペースにも畳を採用していますが、別に和室を採用。接客スペースや寝室としても活用できる多目的な空間のため、使い方に困らないお気に入りの空間として人気の1室です。

Photo Gallery

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください