建物の完成、お引き渡し後も安心して暮らしていただけるよう、専門スタッフによる入居後1回目、1年後、2年後、5年後、10年後の無料点検をはじめ、補修が必要な場合や万一のトラブル時にも迅速に対応。ホームドクターとしての保守・点検はもとより、将来的な家族構成の変化に伴うリフォームや増築など、地域に密着したアキュラホームならではのきめ細かなサービスを実施しています。
永代家守り活動のご紹介
積極的にご入居者訪問を行い、住みごこちや経年による住宅の不具合などについてお話を伺いながら、より快適に暮らしていただくために適切なアドバイスを行っております。
アキュラホームは、ご入居者と積極的にコミュニケーションを図り、新たなお客様ニーズにお応えしています。
築4年のお客様へご挨拶。「点検、アフター共にしっかりやってもらっていて、快適に暮らしています。」とお言葉をいただきました。
築4年のお客様に訪問のご挨拶。「設計から楽しく打ち合わせを行えて大満足。建て替え後は結露もなくなり、特に床暖房に満足しています」と喜びの声が聞けました。
築2年のお客様へご挨拶。 「CS活動も充実していて、安心しています」と奥様から嬉しいひとこと。
長期優良住宅先導的モデルで建築されたお客様。入居後1カ月、住まい心地にご満足いただけていました。
お引き渡し当日の点検。キッチン設備に関しても社長自ら厳しくチェック。
社長自ら排水桝の点検を実施。お子様も興味津々で一緒に点検。
全員で外部回りの点検も厳重に。
アキュラホームでは社員一丸となり、ご入居されましたお客様にご満足いただけるようなアフターサービスを実施しています。
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最寄りのアキュラホーム支店にお電話下さい。