JAHBnet

JAHBnet DESIGN CONTEST

  • コンテンストトップ
  • イメージからさがす
  • 受賞企業からさがす

デザインコンテスト 2010受賞者発表

シャープデザインのキューブスタイル住宅

シャープデザインのキューブスタイル住宅

住宅データ

■階数 : 2階建て

■建築面積 : 64m²

■床面積(1階) : 55m²

■床面積(2階) : 51m²

■延床面積 : 106m²

■坪数 : 32.07坪

デザインコンセプト

大きめのサッシをバランスよく配置し、正面と側面の色の切り換えでキューブスタイルの外観をより印象的にみせています。窓の配置と軒の出を調整することで、夏涼しく冬暖かい空間を実現しランニングコストの削減へとつながりました。内装は階段手摺りにキッチンと同じアクセントカラーを用いることで建物全体に統一感を持たせています。使い勝手の良いLDKには吹き抜けを設ける事で家のどこにいても家族の気配を感じることの出来る造りになっています。

受賞者写真

■会社名 : 株式会社山里建設(s-home)

■受賞者名 : 清塚達人

■住所 : 群馬県高崎市
下中居町381

■TEL : 027-330-5252

■URL : http://www.es-home.co.jp/

受賞者コメント

3回連続の受賞をさせていただき有難うございます。
受賞にあたり、協力業者の方々、私達の提案を受け入れて下さいましたお施主様に心より感謝しております。
お客様にとって家づくりは一生に何度とない大イベントです。私達は常日頃、「お客様へ感動を与えられる家づくり」という想いで取り組んでいます。その想いを持ち続け、お客様と二人三脚で創り上げた結果が3回連続受賞につながったのだと思います。
これからもその想いを忘れず、今回の受賞を励みにより一層邁進していきたいと思っております。

一覧に戻る

PAGE TOP

過去の受賞作品をみる