建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File049 家族の絆が大切。リビング階段のある子育て住宅。

File049
家族の絆が大切。リビング階段のある子育て住宅。

決め手は営業マンの商品に対する想い。こだわりの沢山詰まった満足の家。

本体価格
1500~2000万円

DATA

延床面積 46.83坪
こだわり・条件 収納たっぷりの家,オープンリビングの家,シンプルモダンの家,子育ての家
家族構成 夫婦+子供2人

CONCEPT

玄関スペースや台所などに設けた「見せる」と「隠す」のバランスにこだわった収納が自慢。ご家族のワガママを実現した大満足の住まい。

お客様の声

商品の価格と品質、そして営業マンの商品への自信に納得

当初、アキュラホームさんのことは知らなかったのですが、家の購入を考えて展示場を廻っていた際に他のハウスメーカーの営業マンからアキュラホームさんの名前が出たのが知るキッカケとなりました。帰ってすぐにインターネットで調べて興味が湧いたので展示場に足を運んでみると、そこで出会ったのが営業の杉山さんでした。杉山さんはアキュラホームの商品に対して心から自信を持って話をしてくれました。その想いが伝わってきたのでここで家を購入しようと考え始めました。
実際に商談を進めていくうちに、品質・性能でも非常に高いレベルを持っている事を感じ、そして価格とのバランスにも納得しました。これは、他のハウスメーカーさんにはないものだなと感じました。
価格を抑えるために無駄を削り、さらにコスト削減するだけでなく、私たちのこだわりにも対応していただき、沢山のワガママを実現してもらいました。本当にアキュラホームさんの商品力には大満足です。

リビング階段を設けたLDKは、1階・2階を行き来する際に必ずリビングを通るので、自然に家族のコミュニケーションが増えます。

奥様自慢の広々としたオープンキッチン。キッチンとカップボードの幅にゆとりを持たせました。

キッチンの隣はアイロンがけやパソコン、趣味など奥様専用のスペース。

広々としたハーフ吹き抜けの玄関。隣には、よごれモノも気にすることなく収納できる土間収納を設置。

玄関隣には靴やコートを収納できる土間収納+大型収納でいつでも、スッキリきれい。

2階の廊下には雨の日でも洗濯物が干せる工夫をしました。

寝室の奥にはウォークインクローゼットに自慢の飾り収納を設けてくつろぎの空間に。

シンプルで落ち着きのある外観。

私たちがお手伝いしました!

営業 杉山(静岡県)

【営業】 杉山
収納やバックヤードスペースを充実させた、快適な間取りが実現できました。奥様得意のお菓子やケーキ作りが一段と楽しくなるキッチンです。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中