建築実例

現在位置
アキュラホーム注文住宅の建築実例File087 暮らしを変えたプランと性能。太陽光発電で光熱費も軽減。NEW!

File087
暮らしを変えたプランと性能。太陽光発電で光熱費も軽減。NEW!

和モダンの落ち着いたデザインと、長期優良住宅の快適性能を実感する住まい。

本体価格
2000万円~2500万円

DATA

延床面積 129.17㎡(39.0坪)
こだわり・条件 太陽光発電の家, 収納たっぷりの家, 庭にこだわる家, 和モダンの家, 夫婦ふたりの家, 企業デザイナーとつくる家
家族構成 夫婦

お客様の声

長期優宅仕様の快適さと、太陽光発電で光熱費プラスを叶えた住まい。

TVでアキュラホームの社長さんが言った「余計なところにお金をかけない」という言葉が心に残っていたのと、展示場でハイドアなどの標準仕様の良さが気に入り、担当営業さんの人柄も決め手となってアキュラホームにしました。打ち合わせの際には、設計士の方がこちらの希望をその場でサラサラと図面にしていくのには驚かされました。長期優良住宅仕様の快適さと安心感、そして住みごこちの良さを実感しています。太陽光発電のおかげで毎月の光熱費はプラスになっています。

広めのL字型の土間と大きな窓の外に広がる坪庭が開放感を演出している玄関ホール。

キッチン脇の大容量パントリー。奥には直接畑に出られる勝手口があり。「とても便利です」との事。

以前は車の騒音や振動が気になったリビング。建物の性能が向上し、静かに寛げる住まいに。

冷暖房効率を考え、階段室にはドアを設置。壁にはめ込んだガラスで採光にも配慮。

2階の寝室は落ち着いた雰囲気となるようアクセントクロスを使い、一日の疲れを癒す空間に。

白をベースに木調をアクセントにした外観。屋根には3.6kWの太陽光発電システムが搭載されている。

埼玉北支店のホームページはこちら
※他の事例も公開しておりますので、是非ご覧下さい。

資料請求 理想の家づくりを実現されたい方、資料をプレゼント中