広い土地で平屋を建てる
太陽光発電19kW搭載の、家計にもやさしい家。

家事がラクになり、
子どもを見ながら家事ができて嬉しい

担当営業さんが子どもの心までつかむような人柄だった事、「家づくりセミナー」に参加して会社への信頼が高まった事が決め手となり、アキュラホームで建てる事にしました。 営業さん以外にも、設計・デザイナー・工務担当…みなさん明るくて、楽しく家づくりが出来ました。子どもが大きくなったらアキュラホームで働いてほしいなと思うほどです。 打ち合わせ中、的確に提案頂き、ほぼ全て取り入れました。 家を建ててからは、家事がラクになり子供を見ながら家事ができる事も嬉しいです。 広いウッドデッキで雨でも子供と遊べたり、夏場は花火やBBQ・プールなども楽しみです♪

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

たっぷり採光の取れるLDK

南面全面に大開口のサッシを設けました。

明かりをたくさん取り入れるから、お天気の良い日中は電灯をつけなくても過ごせるほど。リビングに直結してウッドデッキを設けており、より開放的に。夏場はお子様用プールを出して水浴びや、花火・BBQなども楽しんでいただけます。

キッチンを中心に、家事をラクにできるよう水周りを集結。キッチンからリビング・ダイニングに目が届くので、お子様を気にかけながら、よりラクに家事を行っていただけます。

将来はお子様のスタディスペースに

LDKをより開放的に見せているのは、こちらのスキップスペース。「2階」というほど大げさではなく、立体的に空間を仕切れるので、より勉強や読書などに集中できるでしょう。落下などを防止する「柵」が縦格子になっているので、吹抜けとなっている上部から取り入れた明かりを、LDKにまんべんなく落とすことができます。

2way玄関

広々とした玄関。

「来客用」と「家族用」で分けて使うことができます。

玄関脇に「手洗いスペース」を設けているので、お子様のうがい・手洗いの習慣づけにピッタリ。

鏡も付いているので、出かける前に身だしなみを整えることもできます。

ご家族のこだわり

無垢材の床や珪藻土、家具のIT化、アクセントタイルなど家族のこだわりがいっぱい♪

沖縄風のお庭には珊瑚石なども並び、訪問者を暖かく迎えてくれます。

Photo Gallery

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください