「リビング充実」平屋風な住まい 太陽光発電10kW以上搭載

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

ダミーイメージ

お子様が小学校に入るタイミングで家づくりを始められたH様。

物をあまり置きたくないというご希望から、適材適所に必要量の収納を確保。

家事がしやすいな水周り動線で、いつでもきれいな住まいをキープ。

リビング・キッチンを中心に、洗面・浴室・ランドリールーム・書斎がつながり、充実した吹き抜けのあるリビングが広がります。

平屋風の住まいには10kW以上の太陽光発電が搭載され、家計にも大きく貢献しています。

浜松市 H様

子供が小学校に入るタイミングで家を建てることに決めました。
フリーペーパーを見て、HPから来場予約しアキュラホームに行ったのがきっかけです。営業担当の方が女性で話しやすく子供も営業さんになついたことも、アキュラホームに決めた理由の一つです。

契約後の打ち合わせは、キッズスペースもあって子供もちょうど良く遊べました。
設計・現場打ち合わせの際も自分たちの希望以外のアドバイスも頂けてありがたかったです。

入居してからは、太陽光発電で住宅ローンも補えるので、アパートの家賃並みで毎月の支払いが済み、子供が家の中で走る音なども気にしなくて良いのでのびのび子育てできています。建ててよかったなあと思います。

Photo Gallery

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください