子育てに優しい住まい
太陽光発電10kW以上搭載

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

お子様が生まれ、家づくりを始めたY様。
のびのび子育てをコンセプトに、キッチンからは1階全体が見渡せ、畳でお昼寝しているお子様を見守りながら家事を進行できる設計です。

ドア下のレールが無いことなど、細部までお掃除のしやすさにも配慮されています。
洗面所のファミリークロークやキッチン横カウンターなど、家事を分担できる仕掛けもたくさん。
玄関横に設けられた洗面コーナーは子供の手洗いうがいの自立促進にも。
ゆったりとしたお庭では四季折々の草花とともに、暮らしを満喫できそうです。

袋井市 Y様

子供が産まれ、土地から家づくりを考え始めました。
チラシを見て、わくわくイベントへ参加したのがアキュラホームへ来場したきっかけです。

建物を見学してとても気に入り、太陽光発電の売電収入やメンテナンス費用が最小限で済む事など、トータルコストも考慮されていて良いと思ったことがアキュラホームにした決め手です。
ドア下のレールが無いのでお掃除もしやすく、キッチンから全体が見渡せるので小さな子供がいても安心です。

住んでからは、子供のスペースがたくさん確保することもできのびのび暮らせています。
担当営業さんにもよくして頂き本当にありがとうございました。

Photo Gallery

アキュラホームが理想の住まいづくりを全力でサポートいたします

お気軽にご相談ください